こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

◆5/6まで!!期間限定GWキャンペーン実施中◆

こんにちはこむちゃんです
昨日、ふら~っと外に出てみたら
半そででも過ごせるぐらい暑かったですね
そんな中、私は5駅程、散歩しました(笑)
もはや散歩のレベルではないですが、
とてもいい運動になったかなと思います(笑)

さて今回ご紹介するのは、5/6までの期間限定
GWキャンペーンを実施中の
iPhone,iPadで読める電子書籍アプリ厳選作品です★

GWキャンペーン
期間限定で厳選10作品が全部

<<厳選された人気の作品はこちら♪>>
---------------------------------------------
2度とフラれない男になる50の法則


小悪魔流おしゃべり


進撃の巨人の秘密


スラムダンクの秘密

 

好感度120%!~初対面で心をつかむコツ~


お前なんかもう死んでいる~プロ一発屋に学ぶ50の法則~


怖いほど相手の「本質」を見抜くブラック心理学

彼女を虜にするエロスイッチ

彼氏を虜にするエロスイッチ

60秒で女心をつかむデキる男になる方法
---------------------------------------------
5/6まで限定で全作円♪

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね