こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

★数量限定セール実施中★iPhone,iPad電子書籍アプリ『モテる鉄板雑学453』

こんにちはこむちゃんです
昨日の夜、雨と雷がすごかったですね
特に雷の音が大きくて夜中に目が覚めてしまいました(笑)
最近、レム睡眠の日が多いので
週末はゆっくり寝ようと思います

さて今回ご紹介するのは、先着,名様限定でセールを実施中
iPhone,iPad電子書籍アプリ『モテる鉄板雑学453』です★

今日から使えて彼女に話したくなるー!!
デートや合コンから会社でも使える鉄板雑学とは!?

雑学は、戦う男の戦略兵器…!?

噴水に放り込まれたお金って誰のもの??

何気に知らなかった、乾杯の意味とは…

あの高級車のエンブレムのヒミツって??

日本で一番短い国道&一番長い国道とは…


是非、こんな時にオススメです!! 

・飲み会や合コンで、どんな話しをしよう。

・明日のデートで面白いネタが欲しいー!!

・緊張して異性と上手く話すキッカケがない

・「雑談」になると話が続かず沈黙になり気まずい

・キャバクラで会話に詰まった。。。ネタ用に

・部下の心を掴むコミュニケーションに!!

・初対面の人と会話が弾まない…話題、探しが苦手

初対面の人と気軽にリラックスした感じで雑談する
キッカケにシチュエーション毎に選べる鉄板雑学!!

『モテる鉄板雑学453』

【書籍定価1,050円⇒大特価円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね