こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

◆数量限定セール中◆iOS電子書籍アプリ『嫌な相手でもしんどくならないコミュニケーション』

こんにちはこむちゃんです
最近暑くて、長袖の時期はとっくに
過ぎてしまいましたね~(´・ω・)
まだ梅雨も入っていないというのに、
こんなに暑くては体調もおかしくなりそうです(´Д`)
こんな暑い時は、涼しい地元で過ごしたいです(´・ω・)

さて今回ご紹介するのは、先着,名様限定にて
電子書籍特別セールを実施中のiPhone,iPad電子書籍アプリ
『嫌な相手でもしんどくならないコミュニケーション』です★

苦手な人との会話に悩む人必見!

「人と話すと緊張してどもってしまう」
「特定の人と話をすると、話が弾まなくて気まずい思いをする」
「苦手な相手から近付いてこられるのでストレスになっている」
「コミュニケーションを上手く行えない自分に幻滅している」

など……。
人付き合いをするうえで、誰もが経験したことのあるこんな気持ち。

特によく付き合う仲間や職場に思い当たる人がいる場合、
「この悩みが解決したら、どんなに気持ちが軽くなるだろう……!」
とおもったことはありませんか?

本書では苦手な人との会話が「しんどくならない」方法を紹介します!

・相手の社会的地位に苦手意識がある

・話すスピードが合わない

・そもそもの価値観が違う

・苦手な話題を振ってくる

・自虐ネタやブラックジョークなど笑えないネタを振ってくる

・知識をひけらかされる

など……。
あなたの周りの苦手な人のタイプは、このような人ではないでしょうか。

本書では、このような付合いづらいタイプの人とのコミュニケーションでも
自分自身が「ストレスを感じず、悩まず」会話できる方法を紹介します。

苦手な人とのコミュニケーションを克服することによって、
あなたがすばらしい豊かな人生への第一歩を踏み出せることを願っています!

『嫌な相手でもしんどくならないコミュニケーション』

【書籍定価1,260円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね