こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

★期間限定特別セール中★iOS電子書籍アプリ『進撃の巨人の秘密』

こんにちはこむちゃんです
今日のお昼に友人と韓国料理屋へ行きました
私はユッケジャンクッパを食べたのですが、
程よい辛さでとても美味しかったです(^O^)
また機会があれば食べに行きたいです☆

さて今回ご紹介するのは、月末までの期間限定
円セールを実施中iPhone,iPad電子書籍アプリ
『進撃の巨人の秘密』です★

――――――――――――――――――――――
累計発行部数900万部を突破した大人気漫画
進撃の巨人】の謎に迫る考察本が遂に登場!!
――――――――――――――――――――――

舞台となってる世界を徹底解析!!

第一話のサブタイトルが意味する物とは…

謎が多過ぎる「巨人」を多角的に考察

王政府と壁の秘密

単行本の裏表紙に隠された秘密とは!?

巨人、壁、ウォール教...様々な謎に包まれている
進撃の巨人』を楽しむための究極の研究本!!

『進撃の巨人の秘密』

【書籍定価1,000円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね