こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

◆48,000DL突破◆iPhone,iPad電子書籍アプリ『スラムダンクの秘密 完全版』

こんにちはこむちゃんです
去年から、虫よけやゴキさん対策として
霧吹きにして使用しているハッカ油というものがあるのですが、
今年も虫が出る季節になったので、フル活用して
虫と遭遇しない快適な生活を送りたいと思います(笑)
皆さんも虫にお困りでしたら、
一度ハッカ油をお試しあれ

さて今回は、累計,DL突破した、iPhone,iPad電子書籍アプリ
『スラムダンクの秘密 完全版』をご紹介!!

あの頃の〝アツい青春〟が帰って来たー!!

国内販売1億1897万部突破した大、大、大人気漫画
スラムダンク」の研究本が遂にアプリで登場

累計40,000ダウンロード突破の大人気作品!!

登場人物とモデル選手との知られざる秘密とは!?

明かされるミッチーの背番号が14番の秘話…

衝撃的!!実は、安在先生は金持ちだった!?

花道の最後のシュートに込められた意味とは…

ジャンプの黄金期を創り上げた、伝説の作品を
徹底研究した一冊を是非、あなたに!

『スラムダンクの秘密 完全版』

【書籍定価1,050円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね