こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

★1万DL突破★iOS電子書籍アプリ『「演じる」技術で人間関係は劇的によくなる!』

こんにちはこむちゃんです(*'▽')
先週、カラコンを付けた際に目を傷つけてしまったようで
目じりが出血したように赤くなってしまいました*1
恐くなって、ネットで調べてみたら1~2週間放置したら
自然と治るとの事で、ひとまず安心しました(*_*)
皆さんもいつ起こるかわからないので、
気を付けてくださいね*2

さて、今回は8月11日付で万DLを突破した
iPhone,iPad電子書籍アプリ
『「演じる」技術で人間関係は劇的によくなる!』をご紹介☆

職場や仕事ですぐに使える6つ表現方法!

人とコミュニケーションをとる際、
自分の視線や体の動きを意識したことはありますか?

自分の気持ちや考えを相手に伝えるには、
言葉による表現が大切なことはもちろん、
「体による表現」も大きな役割を果たしています。

本書はそのためのコミュニケーションツールとして
「視線」
「声の調子」
「相手との距離」
「体の姿勢・方向」
「動作」
「顔の表情」
という6つ表現方法を『演じる技術』として取り上げています。

イラストを使ってわかりやすく、
34の職場のシーンごとにわかりやすく解説。
この一冊で職場のあなたが劇的に変わる!!
演じ方1つで仕事がしやすくなる!


『「演じる」技術で人間関係は劇的によくなる!』

【書籍定価1,050円⇒円】

◆過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね

*1:+_+

*2:+_+