こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

◆23,000DL突破◆電子書籍アプリ『ダンドリの達人に変わる本』

こんにちはこむちゃんです
先週末、一般の方が作ったアクセサリーや
雑貨などが売られているお店へ行ってきました(^O^)
個性豊かなものから可愛いものまで、多くの種類があり
その中から私はシャボン玉というタイトルのリングと、
普段使いできるようなブレスレットをお買い上げ
リングは、角度によって見える色が違う
小さいガラス玉がついていてとても可愛いんです
これから使うのが楽しみです(*^^)v

さて今回は、累計,DL突破した、iPhone,iPad電子書籍アプリ
『ダンドリの達人に変わる本』をご紹介!!

累計900冊以上の書籍を世に送り出してきたベストセラー作家、
中谷彰宏氏のiPhone,iPad電子書籍アプリが登場!

この本は、こんな3人のために書きました。

.「ダンドリがいいね」と言われるようになりたい人。
.ダンドリの悪さで、いつも損をしている人。
.ダンドリをよくすることで、時間を増やしたい人。

物事を手際よくこなすには事前準備に余念がなく、
実は「やり過ぎ」と言われているくらいがいい。
トラブルに強くなる「ダンドリ力」、残業しないですむ「ダンドリ力」など
具体的なダンドリ手法が満載。今やるべきことが、みるみるわかる!

――――――――――――――――――――――
ダンドリの達人に変わる60の具体例 とは!?
――――――――――――――――――――――

仕事にプライベートすべてはダンドリでうまくいく!

~ダンドリが悪いとすべて台無し、あなたもダンドリが
悪いと思われたことはないですか?~

遠慮のしすぎは、逆に迷惑
⇒例)何度も電話をかけるより、
遠慮せずに電話番号を留守電に残してかけてもらう。

ダンドリを相手に知らせるのがダンドリ
⇒例)ダンドリの悪い人は自分だけでダンドリの情報を
握りしめているため「自分がダンドリがいい」と勘違いしている。

打ち合わせとは「誰が・何を・いつまでに」を決めること!
⇒これを決めない打ち合わせはダンドリが悪い
⇒ 打ち合わせをする意味がない

モテる男の2大要素は、実はダンドリから生まれている。
⇒①優しい人 ②グイグイ引っ張ってくれる人 ⇒ なぜダンドリなのか!?

仕事もプライベートも、始める前に終わりの時間を決める。
⇒打ち合わせの殆どは開始時間だけ決めているもの。
終わりから決めて逆算した開始時間を決めるることで、
ぼんやりした時間がなくなる。

『ダンドリの達人に変わる本』

【書籍定価1,260円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね