こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

「雑談の達人に変わる本」が4月24日付で3,000DLを達成しました!

iBookstore総合1位獲得 「雑談の達人に変わる本」

4月24日付で3,000DLを達成!
 
こんにちは!こむちゃんですヽ(^o^)丿
 
とうとうゴールデンウィーク後半に入りますね!!
 
ちなみに、私のゴールデンウィークは・・・
 
趣味でやっているダンスの練習に行ってきます(^_^)
 
皆さんはゴールデンウィーク後半のご予定は決まっていますか?
 
さて、今回ご紹介させていただく作品は
 
累計900冊以上の書籍を世に送り出してきたベストセラー作家
 
 
●この本は、こんな3人のために書きました!
 
1.雑談で、仕事を成功させたい人。
 
2.雑談で、恋人とすぐ仲良くなりたい人。
 
3.雑談で、アイディアをポンポン出したい人。
 
こんな3人になりたい人へ向けた達人になるための「雑談」とは!?
 
できる、モテる、人を動かす「つかみ」の15秒法則を紹介!
 
―――――――――――――――――――――― 
雑談の達人に変わる62の具体例 とは!? 
―――――――――――――――――――――― 
 
私も雑談の達人に変わりたい!!興味がある!という方は
 
iTunes iBookstoreにてリリースさせて頂いていますので、
 
是非!「雑談の達人に変わる本」を読んでみて下さい(^_^)!!

タイトル :雑談の達人に変わる本