こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

4月26日にAmazon Kindleストア電子書籍「誘いのスキルが上達する本」を配信開始!

人気作家、藤田サトシ氏「誘いのスキルが上達する本」
 
2013年4月26日(金)からKindleストアで配信開始!
 
こんにちは!こむちゃんですヽ(^o^)丿
 
最近私の中でまた花粉症が再来したというのに、
 
マスクをちょうど切らしてしまいました・・・*1(笑)
 
買いに行かなければ・・!!
 
さて!今回ご紹介させていただく作品は・・・
 
人気作家、藤田サトシ氏「誘いのスキルが上達する本」です!
 
★これ1冊で狙った女を速攻ゲット!
 
男は欲求の固まりでいいんです!可愛い女とつきあいたい!
 
まずは「誘いのスキル」=「ナンパ力」を学ぶことが重要!
 
路上でも絶世の美女をゲットできる方法はただ1つ「ナンパ」しかない。
 
■今すぐ使えるマチガイない1冊!━━━━━━━━━
 
★ナンパは恋愛に発展しやすい
⇒通常のプロセスに比べ展開が早い!
 
★ターゲットを見分ける「選女眼(せんにょがん)」の磨き方
⇒誰でもいいわけではない!釣れる女はこんな特徴があった!
 
★ダメな女性は7秒で見切れ
⇒イケる女とイケない女を早期に見切る方法とは!?
 
★露出度の高い女性には臆せず行け!
⇒露出度=自信の表れ。男慣れしている点を逆手に取ることで
勝率が確実に上がる。
 
★メール中の女性はスキだらけ!?
⇒人間のあらゆる仕種の心理状態を読み取る
 
★最大限の形容で褒めちぎれ!
⇒オリジナリティで攻める!褒める対象は具体的にしろ!
 
ナンパをしたことがないという人も

ズバリ今からやりたくなる1冊となっております!!
 
現在、このアプリはAmazon Kindleストアにて
 
250円にてご提供させていただいております(^^)/
 
ご興味がある方は、是非「誘いのスキルが上達する本」

読んでくださいね!(^^)!
 

 

 
タイトル :誘いのスキルが上達する本
販売価格 :250円
対応機種 :書籍リーダーのほか、iPadiPhoneiPod TouchAndroid携帯・端末向け無料Kindleアプリお楽しみいただけます。
URL  :http://amzn.to/15UvMTG

*1:+_+