こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

Kindle電子書籍『デキる人の魔法の口ぐせ』がAmazon Kindleストアから配信開始!!

Kindle電子書籍『デキる人の魔法の口ぐせ』が配信開始されました!!

こんにちは!こむちゃんですヽ(^o^)丿
ついに5月に入りましたね!5月12日は母の日ですよ(*^_^*)
皆さんは、普段からお母さんに感謝の気持ちを伝えていますか?
私は・・・伝えていないです(笑)
毎年、せめて母の日にでも何かしてあげたいと思うのですが、
気付いたら母の日が過ぎてしまっているという・・(^_^;)
だから、今年こそは何かやろうと思います!
さて!今回ご紹介させていただく作品は・・・
人生を前向きに生きるコツが身に付くKindle電子書籍
『デキる人の魔法の口ぐせ』です!
★人生を前向きに生きるコツは、こんなにも単純なことでした!!
人生を成功に導くには、能力(スキル)と、

意欲(やる気)の二つが欠かせません。

世界の成功者は、自分自身の信念と情熱を伝える言葉を知っています。
仕事だけではなくプライベートでも前向きになれる口ぐせや習慣を教えます!
▼例えば、こんな方々の言葉もご紹介。▼
●私はいつも数字をあげて目標を掲げます。
藤田 田/日本マクドナルド創業者
●一丁(兆)二丁(兆)と、売上を豆腐のように数えたい。
孫 正義/ソフトバンクグループ創業者
●一人の人間が大きな業績を上げるためには、
多くの人の手と気持ちと知力が必要になるのです。
ウォルト・ディズニー/ウォルト・ディズニー・カンパニー設立者
…など、モチベーションを上げたい方には、本書は必ず役立ちますよ!!
こちらのアプリは、Amazon Kindleストアにて
ご提供させていただいておりますので、ご興味がある方は、
是非『デキる人の魔法の口ぐせ』を読んでみてください!(^^)!

タイトル :デキる人の魔法の口ぐせ
提供場所 :Kindle Store内で「 魔法の口ぐせ 」で検索。
対応機種 :KindleAndroidiPhoneiPadiPad mini、iPod touch
URL  :http://amzn.to/10TZE1N