こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

『一瞬で心をつかむ話し方レシピ』がAmazon Kindleストアから配信開始されました!!

 
2013年4月30日(火)Amazon Kindleストアから配信開始!!
 
こんにちは!こむちゃんですヽ(^o^)丿
 
この間、古着屋で300円のレギンスを買いました!
 
柄が気に入って買ってしまいました(笑)
 
いろいろ漁ってみると、ブランド服などもあってしかも安い(*^_^*)
 
これからしばらくの間は、古着屋で服探しにはまりそうです♪
 
さて!今回ご紹介させていただく作品は・・・
 
相手に伝わりやすい会話術が身に付くKindle電子書籍

「一瞬で心をつかむ話し方レシピ」です!
 
相手に伝わりやすい声のトーンや話し方から
 
説得力が増すメリハリのある発声方法まで
 
仕事で役立つ声の使い方を教えます!
 
▼本書は、こんな方にオススメの作品です。▼
 
●話すときの言葉の「間」を上手く使いたい
 
●人前であがらずに、話がデキる様になりたい
 
●ビジネスシーンに合わせた話し方を身に付けたい
 
…など、仕事からプライベートまで幅広く使える
 
「声」を中軸としたデキる人の話し方を教えます!
 
このアプリは250円にてご提供させていただいております(^^)/
 
ご興味がある方は是非

「一瞬で心をつかむ話し方レシピ」
を読んでみてください!
 

 

 
タイトル :一瞬で心をつかむ話し方レシピ
提供場所 :Kindle Store内で「 話し方レシピ 」で検索
対応機種 :KindleAndroidiPhoneiPadiPad mini、iPod touch
URL  :http://amzn.to/11lK6yO