こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

Kindle電子書籍「芸能リポーター井上公造が明かすAKBの素顔」が配信開始!!

AKB48の「リアル」を詰めこんだファンブック
Kindle電子書籍
「芸能リポーター井上公造が明かすAKBの素顔


Amazon Kindleストアにて配信開始!!

こんにちは!こむちゃんですヽ(^o^)丿
昨日、ものすごくお腹が空いたので以前から気になっていた
ペヤング焼きそばの超大盛りを買ってみました(笑)
私は結構食べる方ですが、量の多さに驚き!
でも完食しました(*´艸`)満足です(笑)
さて!今回ご紹介させていただく作品は!
5月10日(金)より、Amazon Kindleストアにて配信開始された
Kindle電子書籍
「芸能リポーター井上公造が明かすAKBの素顔」です!

芸能リポーター井上公造「誰も知らない」彼女たちの素顔を明かします!
AKB48としてデビューするまでは、
アイドルを夢見る普通の女のコだった彼女たち。
オーディションに合格して、上京して、

メンバー同士で共同生活をして……。

華やかな世界の裏で過酷なダンスレッスンをこなし、
1ケタの数字でも運命が分かれる厳しい総選挙で評価される中、
彼女達はどのように日本一のアイドルとして成長していったのか。

卒業したあっちゃん神7のメンバーをはじめ、
次世代のAKB48センター
を狙う期待のメンバーまで、

AKB48メンバーそれぞれのシンデレラストーリーを詳しく解説した

究極のリアルファンブックが本書です!

こんな人におすすめ!
AKB48が好き! もちろん推しメンも決まっている。
・メンバーがAKB48になる前は

どんな女のコだったのか気になる……。
AKB48総選挙の裏側や各チームのリーダー
どのように決まっているか知りたい!
・ぱぱっとプロフィールを知って皆の話題に乗り遅れたくない
AKBの次世代を担うメンバーはどんなコ?! 
などなど。

芸能界で成長していくAKB48を近くで見てきた

芸能リポーターだから語れるエピソードが盛りだくさん!
これを読めば、もっともっとメンバーのことが分かっちゃう!?

こちらのアプリは、250円でご提供させていただいております♪
興味を持たれた方は、
是非「芸能リポーター井上公造が明かすAKBの素顔」
読んでみて下さい(^^)!


タイトル :芸能リポーター井上公造が明かすAKBの素顔
販売価格 :250円
URL  :http://amzn.to/Yw3XwA