こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

iPhone・iPad電子書籍アプリ本田健氏の「お金のIQ お金のEQ」を緊急値下げ!

大ベストセラー作家、本田健氏の大ヒット作

「お金のIQ お金のEQ」iPhone,iPad電子書籍アプリ

5月13日付で緊急値下げ!

こんにちは!こむちゃんですヽ(^o^)丿
最近、Facebookで地元の友達の投稿を見ていたら
地元がとても恋しくなりました(*´Д`)
一人で帰るのもつまらないので、
友達も一緒に連れて旅行的な感じで行ったら面白いなと思い、
冗談半分でTwitterでつぶやいてみた所・・
なんと、友達が行きたいと言ってくれました(笑)
という訳で、計画を立てて行きたいと思います( *´艸`)♪
さて!今回ご紹介させていただく作品は、
本日5月13日(月)より緊急値下げ!
累計3万ダウンロードを突破しているベストセラー作家本田健
「お金のIQ お金のEQ」です!

目次

はじめに
金持ちになれば、人生の問題が解決し、ハッピーになれるのか?
プロローグ
第1章 あなたが、お金のために「自分らしさを失う理由」
~お金とは何かを見極める~
・「お金に使われるか」「お金を使いこなすのか」
・お金とはいったい何だろう?
・人がお金を欲しがる七つの理由
・お金が持つ「三つの機能」
・お金と感情
・それってお金の問題?――問題の本質を見極める
第2章 あなたのお金の履歴書
~子供時代の影響を読み解く~

・あなたのお金の人生
第3章 世界の幸せな小金持ちが知っている「お金の法則」
~お金に惑わされず、豊かさの本質にたどり着く~

・世界の幸せな小金持ちが知っている「お金の法則」
・お金のIQ、お金のEQとは
・お金のIQ、お金のEQによる人のタイプ
・お金のIQが高くても、EQが低いと人生は破綻してしまう
・幸せな小金持ち的豊かさへの道
他3章、あとがき

こちらのアプリは、本日より緊急値下げ!85円

ご提供させて頂いております♪
興味を持たれた方は、是非
「お金のIQ お金のEQ」を読んでみて下さい(^^)!

タイトル :お金のIQ お金のEQ
販売価格 :85円
URL  :http://itunes.apple.com/jp/app/o-jinnoiq-o-jinnoeq/id518924609?mt=8