こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

街コン必勝ルール満載!Kindle電子書籍『ココで差がつく街コンテクニック』が配信開始!!

もっとモテる「こんなのアリ!?」な街コン奥義を知りたい人におすすめ!!

Kindle電子書籍「ココで差がつく街コンテクニック」

Amazon Kindleストア
にて配信開始!!

こんにちは!こむちゃんですヽ(^o^)丿
最近、小麦粉を使った料理に挑戦中(笑)
今の所、5品は出来ました(∩´∀`)∩
うどんが小麦粉で簡単に作れる事を初めて知りました(笑)
料理があまり得意ではない私も作れたので、
皆さんも是非挑戦してみて下さい('ω')ノ

さて!今回ご紹介させていただく作品は
女性を虜にする街コン必勝ルール満載!!
Kindle電子書籍「ココで差がつく街コンテクニック」です!

★女性を虜にしてきた男性たちの街コン必勝ルール、お教えします★

大流行中の街全体で行うコンパ「街コン」。
あなたは独特のルールやテクニックを知って入れば、
簡単に「街コン」に必勝できることをご存じですか??
女性目線から分析する、絶対に成功する「街コン」テクニックを要チェック!

★本書では「街コン」のこんな時どうするの!?を解決するを紹介!!★

●「せっかくお店に入ったのになぜか男性しかいない……!」は、
「女性にモテない」お店を選んでいたからだった!
地図を見ればすぐに分かる、「女性にモテる」お店選びのコツとは。

●「共通の話題も見つからないし、会話が30分も続かない……。」は、
トーク×ヒアリングの絶妙なバランスを知って即解決!
さらに大人の余裕を演出できる「一言質問」で会話はぐっと盛り上がる。

●「ようやく盛り上がってきたし、連絡先はまだあとでいっか。」は、大間違い。
30分で効率よく連絡先を交換する人の方がモテるのには、理由があった!!

●「盛り上がってきたころに街コン終了の合図。まだまだ話したりない……。」は、
終了の合図後に勝手に2次会開催宣言して問題なし!
その時、幹事になれる男子がモテるホントの理由とは。など……。

街コンに初めて参加する人はもちろん、以前参加したけど、成果がだせなかった人、
もっとモテる「こんなのアリ!?」な街コン奥義を知りたい人に本書はおすすめです♪

こちらのアプリは、Kindle特別価格にて提供させて頂いておりますので、
興味を持たれた方は是非、
「ココで差がつく街コンテクニック」を読んでみて下さい(^^)!

タイトル :ココで差がつく街コンテクニック
販売価格 :Kindle特別価格
URL  :http://amzn.to/141Yn6k