こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

4.5万DL突破!!iPhone,iPad向け電子書籍アプリ「『ドラえもん』の秘密」

iPhone,iPad向け電子書籍アプリ「『ドラえもん』の秘密」
App Store通算万4.5万DL突破!!

こんにちは!こむちゃんですヽ(^o^)丿
先週末、ダンス練習をなんと6時間やりました!
今までの練習の中で一番踊りまくった気がします(笑)
帰りは、疲れて足取りが重かったです(´Д`)(笑)
でも、思いっきり体を動かしてリフレッシュ出来ました!!
やはり体を動かすのはいいですね♪


さて!今回ご紹介させていただく作品は
App Store通算万4.5万DL突破し、

ただ今絶賛配信中の「『ドラえもん』の秘密」です!

特徴
22世紀から来たネコ型ロボットの秘密とは!?
―――――――――――――――――――――――――――
あの国民的人気漫画「ドラえもん」を題材とした研究本が
遂に、アプリとして帰って来たー!!
―――――――――――――――――――――――――――
●衝撃!! 実はのび太はテストで100点を…!?
●数々の道具の中で、最も長い名前&短い名前の道具とは何!?
●大スクープ!! ジャイ子恋人ができた!?
●数々の道具の中で、究極の万能アイテムを大調査!!
あの頃の「ドラえもん雑学に溢れる一冊!!
人気の登場人物の知られざる謎から、
四次元ポケットから出るあの道具の秘密まで徹底分析


アプリは只今、【数量限定】電子書籍アプリ特別セール中!!

大特価85円にて提供させて頂いております♪
興味を持たれた方は是非、「『ドラえもん』の秘密」
読んでみて下さい(^^)!


タイトル :『ドラえもん』の秘密
販売価格 :iOS電子書籍アプリ特別価格85円
URL  :http://itunes.apple.com/jp/app/doraemonno-mi-mi/id511183095?mt=8