こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

1万DL達成!iPhone無料メッセージアプリ「AquaMessage(アクアメッセージ)」

こんにちは!こむちゃんですヽ(^o^)丿

皆さんは週末はどのようにして過ごしましたか?

私はというと・・ダンスイベントに出たり

逆にお客さんとして他のチームを見に行きました(^o^)/

スキルの高さや表現の仕方など、とても刺激になる事が多かった土日でした!!

さて!今回ご紹介させて頂く作品は

iPhone無料メッセージアプリ
「AquaMessage(アクアメッセージ)」
です!

暇つぶしで誰かとコミュニケーションをしたい人や

誰かに何かを聞いてもらいたいとき、

AquaMessage(アクアメッセージ)なら個人情報を入れる必要なく

誰かがあなたのメッセージを見て興味があれば返信をしてくれます。

AquaMessage(アクアメッセージ)で趣味が合う人など、

色々な人とコミュニケーションをとって楽しもう

こちらのアプリは、無料で提供させて頂いております♪

興味のある方は、「AquaMessage(アクアメッセージ)」を使ってみて下さい(^^)!

タイトル :AquaMessage(アクアメッセージ)
販売価格 :無料
URL  :https://itunes.apple.com/jp/app/id588953376?mt=8