こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

Kindle電子書籍「人と比べない生き方をつくる50の方法」を配信開始!!

こんにちは!こむちゃんですヽ(^o^)丿

最近、お酒を飲んだ後に牛丼などが食べたくなるようになってしまいました(´-ω-`)!

この感覚はまだまだ先か、一生来ないだろうと思っていたのに・・・(笑)

このことを友達に話したら「それはやるな(゚Д゚)9m!」と注意されました(笑)

出来るだけこの誘惑に負けないように頑張ります(笑)

さて!今回ご紹介させて頂く作品は

6月6日(木)より、Amazon Kindleストアにて配信開始された

Kindle電子書籍「人と比べない生き方をつくる50の方法」です!

人と比べて落ち込む自分は早くもう卒業しよう!!

「ずっと一緒にがんばってきた同期が先に出世してしまった!」

「友達が、すごく美人な彼女と付き合いはじめた!」

「知り合いがビジネスで成功していつの間にかお金持ちになっていた!」

こんなふうに誰かと自分を比べ、劣等感を感じた経験はありませんか??

この劣等感を感じすぎると、

「何をしていても不安」

「良い結果を得ているのに苦しい」

といった状況をつくり出し、あなたの「心」を確実に壊すことに……。   

本書には、どんな書店に行ってもインターネットで検索をしてみても

どこにも書かれていない、目からウロコなテクニックが満載

「人と比べない生き方をする方法」をぜひ実践してみてください!!

こちらのアプリは、Kindle特別価格でご提供させていただいております♪

興味を持たれた方は、ぜひ

「人と比べない生き方をつくる50の方法」を読んでみて下さい(*´ω`*)

タイトル :人と比べない生き方をつくる50の方法
販売価格 :Kindle特別価格
提供場所 :Kindle Store内で「人と比べない」で検索
URL  :http://amzn.to/11sQSFq