こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

期間限定特別価格!iPhone・iPad電子書籍アプリ「一緒に食事をするだけでその人がわかる」

こんにちは!こむちゃんですヽ(^o^)丿
昨日、仕事帰りにコンビニに寄りました('ω')
お菓子売り場を見てみたらおしるこサンドが!!
私は普段皆があまり食べないような珍しいお菓子が好きなので、
すぐに手に取ってしまいました(笑)

さて、今回ご紹介させていただく作品は!
6月11日(火)より、緊急値下げを開始した
iPhoneiPad電子書籍アプリ
「一緒に食事をするだけでその人がわかる」です!
――――――――――――――――――――
食事中の「しぐさ」「話し方」9割わかる!
――――――――――――――――――――
親しき仲にも礼儀あり。
長い付き合いだと思って油断してませんか?食事の仕方?
その「食べ癖」がイヤがられる
食事の「しぐさ」で見抜かれる
食事デートで性格を読む
食事をしながら人は何を考えるか?
場をシラケさせる食事中の行動

~食事中の話し方・行動・しぐさに様々なサインが隠されていた!~
食事中の「ここだけの話」は、聞かないほうがいい
お酒に酔っての失言には、その人のホンネが表れる
一人で飲み屋に来る女性は実は「強い女」
「どうせ口説けない」のに、なぜ女性のいる店に通ってしまうのか
大勢で飲みたい人と、少人数でゆっくり飲みたい人の違いは?
「安くて大盛り」を好む人は、おおらかな人に引かれる
仕事中のランチ選びでわかる、人生における優先順位
「行列のできる店」に並んでも食べたい派?並ばない派?

こちらのアプリは、AppStore特別価格でご提供させていただいております♪

興味を持たれた方は、

ぜひ「一緒に食事をするだけでその人がわかる」を読んでみて下さい(´ω`*)

タイトル :一緒に食事をするだけでその人がわかる
販売価格 :AppStore特別価格
URL  :http://bit.ly/Ws566k