こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

iPhone・iPad電子書籍アプリ「なぜ、あの人の話に人はうなずくのか」が値下げ中!

こんにちは!こむちゃんですヽ(^o^)丿

私の私服はモノクロが多いのですが、

最近、明るい服が気になりだして古着屋へ行ったら

可愛い緑のカーディガンを見つけました♪

それを着て友達に会ったら、珍しい!良いね!と言ってくれました( *´艸`)

とても嬉しかったので、また色々着てみて友達を驚かせたいです(笑)

さて、今回ご紹介させていただく作品は!

6月11日(火)より、緊急値下げを開始した

iPhoneiPad電子書籍アプリ

「なぜ、あの人の話に人はうなずくのか」です!

――――――――――――――――――――
ビジネスで自分優位な関係を築くための本
――――――――――――――――――――
本書で登場する17種類の武器を使いこなせれば
ビジネスシーンであなたは驚くほど活躍できる!

~仕事で成果を上げたいと思うすべての人に~

相手をコントロールするしぐさ → キネシックス
みかけは言葉以上に雄弁 → ボディ・イメージ
「ここぞ!」という時の音の使い方 → ガン・サリュート・エフェクト
動きを合わせて相手の好意を得よう → 同調ダンス
会話が停滞したら雑談でしのげ → 雑談効果
咳払い一つで会話の流れを変えられる → パラランゲージ

誰とでも心を通わせたり、人の心を自由に操れれば
仕事を有利にすすめられると思ったことはあるはず。
本書では心理学にもとづき、職場での人間関係に応用できる
理論や学説を「武器」と呼び、その数は全部で17種類存在する。
どんなシーンで、どの武器を、どう使うか。そして、その効果は!?

こちらのアプリは、
AppStore特別価格でご提供させていただいております♪

興味を持たれた方は、ぜひ

「なぜ、あの人の話に人はうなずくのか」

読んでみて下さい(*´ω`*)

タイトル :なぜ、あの人の話に人はうなずくのか
販売価格 :AppStore特別価格
提供場所 :AppStore内で「人はうなずくのか」で検索
URL  :https://itunes.apple.com/jp/app/naze-ano-renno-huani-renhaunazukunoka/id594077528?mt=8