こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

緊急値下げ!!iPhone・iPad電子書籍アプリ「お金のIQ お金のEQ」

こんにちは!こむちゃんです(*'▽')

昨日、帰り道になんとなくお菓子屋さんへ寄りました♪

そして、なんとなく手にとったのが紫いもチップス(笑)

普段あまりチップスを食べないのですが、

美味しそうだったのでつい買ってしまいました( *´艸`)

家に帰ってさっそく食べたのですが、美味しかったです♪

さて、今回ご紹介させていただく作品は

6月27日(木)から、緊急値下げを開始した

iPhoneiPad電子書籍アプリ「お金のIQ お金のEQ」です!

「ユダヤ人大富豪の教え」や「きっと、よくなる!」など、

数々のベストセラーを執筆しているお金の専門家、本田健の大ヒット作が遂にアプリ化!

本書を読んでいただきたい方

大好きな事を仕事にしたい方

・自分らしく幸せに豊かに生きたい方

・人生に対して漠然とした不安を感じている方

自分らしさを見つけたい方

お金のストレスを感じている方

本田健さんの書籍を初めて読む方

ただ今こちらのアプリは値下げ中!

AppStore特別価格にてご提供させて頂いております♪

興味がある方は、ぜひ「お金のIQ お金のEQ」を読んでみて下さい(*´ω`*)

タイトル :お金のIQ お金のEQ
販売価格 :AppStore特別価格
URL  :http://itunes.apple.com/jp/app/o-jinnoiq-o-jinnoeq/id518924609?mt=8