こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

1万DL達成!!iPhone・iPad電子書籍アプリ『ダンドリの達人に変わる本』

こんにちは!こむちゃんです(*'▽')

昨日、仕事帰りに仲の良い友達とご飯を食べに行きました(*´ω`*)

それが、ファミレスなどオシャレな所ではなく、牛丼屋です(笑)

行ったのは女の子同士ですが、そんなこと気にしませんよー( *´艸`)

恥ずかしがらずに堂々と一緒に入ってくれる友達、とても好きです(笑)

さて、今回ご紹介させていただく作品は

6月26日(水)付で、1万DLを達成した

iPhoneiPad電子書籍アプリ

「ダンドリの達人に変わる本」です!

この本は、こんな3人のために書きました。

1.「ダンドリがいいね」と言われるようになりたい人。

2.ダンドリの悪さで、いつも損をしている人。

3.ダンドリをよくすることで、時間を増やしたい人。

物事を手際よくこなすには事前準備に余念がなく、

実は「やり過ぎ」と言われているくらいがいい。

トラブルに強くなる「ダンドリ力」、残業しないですむ「ダンドリ力」など

具体的なダンドリ手法が満載。今やるべきことが、みるみるわかる!

ただ今こちらのアプリは、

AppStore特別価格にてご提供させて頂いております♪

興味がある方は、ぜひ

「ダンドリの達人に変わる本」を読んでみて下さい(*´ω`*)

タイトル :ダンドリの達人に変わる本
販売価格 :AppStore特別価格
URL  :https://itunes.apple.com/jp/app/dandorino-da-renni-bianwaru/id608077654?mt=8