こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

AppStore iPhoneブックランキングにおいて1,2位を獲得!!

こんにちは!こむちゃんです(*'▽')

とうとう梅雨明けしましたね!!
家では、ついにエアコンをつけ始めました!とっても快適♪
ですが、一度エアコンをつけてしまうと、
ずっと付けたまま過ごしちゃいます・・・(´Д`)
節電しなきゃとは思うのですが、快適すぎて消せません(笑)
皆さんは、私と同じ様な事はありますか('ω')?

さて今回は、2013年7月9日付でAppStore iPhoneブックアプリ
ランキング1,2位を獲得した2作品をご紹介します!

1位

「誰からも好かれる人の話し方~コミュニケーション力を高める25の秘訣~」
https://itunes.apple.com/jp/app/shuikaramo-haokareru-renno/id602920553?mt=8

TBSのアナウンサーとして活躍した今井氏が教える
相手の心を開く25のコミュニケーションの秘訣!

・もしも、あなたが……

沈黙の「間」が恐くてつい話し過ぎてしまう...
初対面の人にどうしても、緊張して会話に困る
気をまわし過ぎて会話がぎこちなくなってしまう
ハッキリと相手に断る事が苦手...
新しい環境で円滑な人間関係を気づきたい!

…などと、一度でも思ったことがあるなら、本書は必ず役立ちます!!


2位

「なぜかお金が逃げる人 大きくたまる人」
https://itunes.apple.com/jp/app/nazekao-jinga-taogeru-ren/id584649260?mt=8

逆境の中からつかんだ成功セオリー!

事業再生のスペシャリストとして
1,000人以上の「没落金持ち」と関わりを持った著者だからこそ
導き出せた「逆境で生き、順境でブレイクする」金持ちへの王道学。

「お金の好かれる人」になるヒントが満載の書。

本心でお金持ちになりたいと思う人だけ本書を読んで欲しい!

~これが本物の蓄財術
「人脈のあるところに金脈あり」
世の中はヒト、モノ、カネの3つの要素でいつも動く
一生のうちに出会うのはたった3万人→10倍にすればチャンスも10倍
ただ人と会うだけではダメ。人脈作りのコツとは!?
一番大切なのは人の言葉からやってきた情報
お金をバカにする人は貧乏になる
お金は知恵で儲けるもの
「人と違うこと」よりも「人と違う方法」を考える

こちらの書籍は、AppStore特別価格にてご提供させて頂いております♪

興味がある方は、ぜひ読んでみて下さい(=゚ω゚)ノ

iPhoneiPad電子書籍アプリ160作品以上の配信と
年間160万DL超えの優良電子書籍アプリを配信中!
http://bit.ly/x0K5KN