こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

iBooks電子書籍『驚くほど人間関係がうまくいく魔法の交渉術』が配信中!!

こんにちは!こむちゃんです(*'▽')
昨日、友達と新宿の街を歩いていました。
すると、電柱の近くに置いてあったゴミ袋から音が・・・
音のする方を見てみたら、ネズミが( ゚Д゚)!!!
結構大きいネズミだったので、2人して絶叫(笑)
しばらくの間、鳥肌が止まりませんでした・・・(´Д`)

さて、今回ご紹介させていただく作品は
7月10日(水)より、iBook Storeにて配信開始された
iBooks電子書籍

「驚くほど人間関係がうまくいく魔法の交渉術」です!

あなたは、どんなときに「交渉」に直面していますか?

営業マンであれば毎日が交渉の連続でしょうが、取引先に値引きを要求したり、
企画を通すために上司にプレゼンを行うという人もいるでしょう。

社内外を問わず、交渉をする機会はたくさんあると思います。

そのすべての交渉に、あなたは自信を持って臨んでいるでしょうか?

▼本書は、こんな人のために書かれた作品です▼

いつも相手の言いなりになってしまう

気がつくと相手のペースで話が進んでいる

対等に意見を言うことができない

…など、そんな悩みを持っていたら、本書は必ず役立ちます!!

交渉に対するあなたの苦手意識を吹き飛し交渉の達人に変える47のテクニックをご紹介!

こちらの書籍は、iBooks特別価格でご提供させていただいております♪

興味を持たれた方は、ぜひ
「驚くほど人間関係がうまくいく魔法の交渉術」

読んでみて下さい♪

タイトル :驚くほど人間関係がうまくいく魔法の交渉術
販売価格 :iBook特別価格
URL  :https://itunes.apple.com/jp/book/jingkuhodo-ren-jian-guan-xigaumakuiku/id667170499?mt=11