こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

★サマーセール!!★人気芸人、有吉弘行の「お前なんかもう死んでいる」

こんにちは!こむちゃんです(*'▽')

最近、どこのお店でもセールをしていますね★

そこで、この前友達とセールに行ってきました!

今まで、高くてとても手を出せない商品が
半額以下になっていたりしてビックリ(笑)

しかし、手持ちが足りずその日は諦めて後日また行ったのですが、
目をつけていた商品は売り切れ(笑)ショック(T_T)

今度またセールがあれば行きたいと思います♪

さて、今回ご紹介させていただく作品は
iPhone,iPad電子書籍アプリ「お前なんかもう死んでいる」です!

天国と地獄を経験した男、有吉弘行

『猿岩石』で一大ブームを巻き起こすも、

アッという間に人気急落、天国から地獄へと急転直下で

どん底生活を味わう事となったお笑い芸人の有吉弘行

猿岩石時代の月収2千万円から一転、
給料ゼロのどん底生活を経験した本人だからこそわかる、不況社会を生き抜く50の知恵

100年に一度の不況と言われている今だからこそ、誰にでも地獄はやってくる。

そんなとき一体どうすればいいのか。

本書は芸能界、そして人生の辛酸をなめた
有吉だからこそ、わかる落ち目を生き抜く50の知恵袋。

一億総リストラ時代のサラリーマンに贈る「有吉版・救国の書」ここに誕生。

明るい未来なんかクソ喰らえ!!
夢も希望もない生き方こそ、真の勝ち組なのだ!

こちらの書籍は、数量限定サマーセール中!!
書籍定価1,260円→特別価格100円にてご提供させて頂いております♪

興味がある方は、ぜひ「お前なんかもう死んでいる」

読んでみて下さい(=゚ω゚)ノ

タイトル :お前なんかもう死んでいる~プロ一発屋に学ぶ50の法則~
販売価格 :数量限定100円(書籍定価1,260円)
URL  :https://itunes.apple.com/jp/app/id478258808?mt=8&clid=72&gpccid=16200