こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

Kindle電子書籍『アベノミクスで生き残るサラリーマンの条件』が配信中!!

こんにちは!こむちゃんです(*'▽')

先週末、地元にいた時に一緒だった同級生の家へ遊びに行きました♪

家に入ると、TVゲームを見つけたので早速やりました(笑)

久しぶりにゲームをやったのですが、楽しすぎて

何時間もやってしまいました(*´ω`)(笑)

そして、友達の手料理も食べられたので満足でした♪

また時間がある時に遊びに行きたいと思います(^O^)

さて、今回ご紹介させていただく作品は

8月2日(金)からAmazon Kindleストアにて配信開始した、

Kindle電子書籍
「アベノミクスで生き残るサラリーマンの条件」です!

アベノミクスで生き残る「インディペンデント・サラリーマン」とは!?

サラリーマンの給料は上がる見込みのないなか、「消費税の増税」
「円安によるエネルギーコストの高騰による物価高」が不安視されている現在。

本書を手にとったあなたは、将来の不安、仕事の不安、
お金の不安、老後の不安、教育の不安、人間関係の不安…など、
すでに多くの不安を抱えているのではないでしょうか??

しかし、これらの「不安」の中で1つでも気になるものがあれば、
本書を手にとったあなたの行動は正解!!

本書に書いてあることを実践すれば、間違いなく、経済的自由
時間的自由精神的自由を手に入れることができます!!

「アベノミクス」で生き残るためのこんなテクニックを紹介!

サラリーマンでも税金や社会保険を払わなくてもいい!?
→年収を増やしながら、賢く「節税」する方法。

今はじめたいのは、副業ではなく「複業」!!
→自分がいなくても回せる業種とは!?

安定、節税、保険など……
→「不動産経営」で得られる9つの切り札とは。

○○を重視すれば、失敗しない!!
→景気や不動産価格が暴落しても、家賃が安くならない理由。

など……。

本書では、アベノミクス効果で変化する
経済のこれからとあなたの不安を消す技術を紹介します!

こちらの書籍は、Kindle特別価格にてご提供させて頂いております♪

興味がある方は、ぜひ
「アベノミクスで生き残るサラリーマンの条件」
読んでみて下さい(=゚ω゚)ノ

 

 

タイトル :アベノミクスで生き残るサラリーマンの条件
販売価格 :Kindle特別価格
URL  :http://amzn.to/11y72O7