こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

スマートフォン向け無料アプリ「がんばれ!ルルロロ 検索ウィジェット」が登場♪

こんにちは!こむちゃんです(*'▽')
先日、友達と山梨県の花火大会に行ってきました(^o^)/
車で行ってきたのですが、途中でお昼にほうとうを食べたり
湖へ行ったりと、のんびり楽しみながら会場へ向かいました♪
花火はとても綺麗で迫力がありました( *´艸`)
今年入ってから初めて見る花火だったので、とても感動しました☆
来年もまた行きたいなあ(*´ω`)

さて、今回ご紹介させていただく作品は
Google Playにて配信中の、スマートフォン向け無料アプリ
「がんばれ!ルルロロ 検索ウィジェット」です!

--------------------------------------------
「がんばれ!ルルロロ 検索ウィジェット」とは?
--------------------------------------------
NHKアニメ「がんばれ!ルルロロ」のインターネット検索ウィジェットです。
ルルとロロの可愛いウィジェットを利用してインターネットを始めましょう!

ワンタップで、簡単にウェブ(キーワード)検索して、
ウェブページを素早く開く事が出来ます。
オフィシャル版権による高クオリティーな
検索ページがとっても可愛い!そして無料です。

こんなとこが魅力
・検索をするウィジェットの両端には、セーラールックのキュートなルルとロロが!
・インターネット検索画面にはルルとロロのカラフルなバスルームが登場します。
・もちろん機能性もバッチリ!音声入力にも対応しているので
サクサクとスムーズにネット検索ができます。
・検索キーワードの履歴を簡単に削除、管理する事ができます。

がんばれ!ルルロロとは?
累計200万部超、2010年には劇場映画化もされた
大ヒット絵本「くまのがっこう」シリーズの1冊、
「ジャッキーのいもうと」に登場するのが双子の女の子のルルとロロ

ジャッキーの妹分として、原作ファンの間でも
アイドル的な人気を誇るこの双子のキャラクタールルとロロを
主人公にした新しいテレビシリーズが「がんばれ!ルルロロ」です。

こちらのアプリは、Google Playにて無料で提供させて頂いております♪

ぜひ「がんばれ!ルルロロ 検索ウィジェット」を使ってみて下さい(^^)/


タイトル :がんばれ!ルルロロ 検索ウィジェット
対応OS  :Android OS 1.6以降機種
販売価格 :無料
URL  :https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.openapps.android.zucks.searchwidget_lululolo001