こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

5千DL突破!!iPhone,iPad電子書籍アプリ「サザエさんの秘密」が数量限定100円!!

こんにちは!こむちゃんです(*'▽')

やっと秋が来たと思ったら、今日は暑いですね(;´Д`)
最高気温が37℃と、真夏に戻った感じでした(^_^;)
明日も、今日とあまり変わらない気温らしいので
倒れないよう、気をつけましょう☆

さて、今回ご紹介させていただく作品は
8月30日(金)付けで、5,000DLを突破した、
iPhone,iPad電子書籍アプリ「サザエさんの秘密」です!

あの日本一有名な家族の秘密とは!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
TV放送2,000回以上、放送話数6,400話以上
あの日本一有名な家族の秘密とは!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サザエさんカット誕生のヒミツとは!?
昔の磯野家は、全員下駄を履いていた!?
怪奇現象!!サザエさんの家の表札が…
磯野家から誕生した驚きの流行語とは

思わず誰かに教えたくなる!!

日本一有名な主婦、サザエさんの考察本がアプリとして遂に登場♪

こちらの書籍は、5000冊の数量限定
大特価100円にてご提供させて頂いております♪

興味がある方は、ぜひ「サザエさんの秘密」を読んでみて下さい(=゚ω゚)ノ

タイトル :サザエさんの秘密
販売価格 :書籍定価1,050円→大特価100円
URL  :http://itunes.apple.com/jp/app/sazaesanno-mi-mi/id514495963?mt=8