こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

Kindle電子書籍『戦国時代の給与明細』が大好評配信中!!

こんにちは!こむちゃんです(*'▽')

最近、外が暗くなるのが早くなって来ましたね♪
秋が近づいてきたような気がします(^O^)
でも昼間はまだ30℃を超える日があるので、
まだ熱中症には気をつけましょうね(´・ω・)

さて、今回ご紹介させていただく作品は
Kindle電子書籍「戦国時代の給与明細」です!

歴史の有名人達はいくら貰っていた!?

平清盛明智光秀坂本龍馬など……
激動の時代を駆け抜けた歴史人物の給料明細を大公開します!

本書ではこんな有名歴史家の「給与明細」を紹介!

平安時代にもボーナス!
太政大臣にまで昇りつめた【光源氏】のセレブなお給料
友情が百万石の大大名に押し上げた?
最後まで豊臣秀吉に信頼された前田利家
生まれながらの超お金持ち
おぼっちゃん関白豊臣秀頼
現代だったらブラック企業か?
海援隊代表取締役社長坂本龍馬
など……。

本書で給料明細を公開しているのは、有名な武将ばかり。

ぜひ給料明細から分かる、戦国武将の実態
社会の情勢、歴史の裏側をチェックしてみてください!

こちらの書籍は、Kindleストア特別価格にてご提供させて頂いております♪
興味がある方は、
ぜひ「戦国時代の給与明細」を読んでみて下さい(=゚ω゚)ノ

タイトル :戦国時代の給与明細
販売価格 :Kindleストア特別価格
URL  :http://amzn.to/15idCpa