こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

◇◆◇5日間限定!バレンタインキャンペーン実施中!◇◆◇

お久しぶりです!こむちゃんです

もう2月に入ってしまいましたが・・・(笑)

年始まってから初ブログですね

今年もこむちゃんのブログを宜しくお願いいたしますm(__)m


さて、今回はiPhoneiPadで読める人気恋愛10作品のご紹介です!

こちらはただ今、2月10日(月)~2月14日(金)の5日間限定

バレンタインキャンペーンを行っております!!

なんと、キャンペーン中は10作品全部100円


<<厳選された人気の恋愛系作品はこちら♪>>
---------------------------------------------
●モテまくれ。美人が勝つとは限らない!

●女の子にはわからない 男のホンネあるある辞典

●元カレ復縁の奥義


●できる人の褒め方

●もういい加減に彼女が欲しいと思った時に読む本

●誰からも好かれる人の話し方

●怖いほど相手の「本質」を見抜くブラック心理学

●彼女を虜にするエロスイッチ

●彼氏を虜にするエロスイッチ

●SEXの女神が降りてくる

---------------------------------------------

こちらの10作品、期間中全て【】にて
ご提供させて頂いております

この機会に是非読んで頂けたらと思います

キャンペーンサイトはこちら
http://www.imcontent.biz/campaign/index.html