こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

★<ビジネス編>おススメiOS電子書籍をピックアップ★

こんにちはこむちゃんです

この間久しぶりに夢を見ました

それが、人気漫画「進撃の巨人」に出てくる巨人に
追いかけられるという夢でした(笑)

昼間のどこかも分からない街を友だちと
建物に隠れながら逃げていたのですが、
気付くと巨人はもういませんでした(笑)

恐怖感もあったのですが、
なかなかユニークで楽しかったです


さて、今回は私のおススメiOS電子書籍作品をご紹介します!

今日は<ビジネス編>ですよ~(。-`ω-)

「ワンランク上のビジネスマンを目指す「稼ぐ」仕事術」
https://itunes.apple.com/jp/app/wanranku-shangnobijinesumanwo/id710117970?mt=8

ガッチリ「稼ぎたい人」必見!
これから必要とされるビジネスマンとは?

ワンランク上のビジネスマンになるために
これからの時代、最重要になってくるのは
仕事に対する「創造力」。

本書を読めば、「創造力」の高め方はもちろん、
どういう人が成功するのだろうか、
どういう人が失敗するのだろうか、
という法則性も見極められるようになります。

【書籍定価1,050円→円】


「できるリーダーの仕事術」
https://itunes.apple.com/jp/app/dekiruridano-shi-shi-shu/id738897120?mt=8

就職氷河期
こう言われて何年が経過したのでしょうか?

バブル景気時代の就職戦線と比べ物にならないほど、
「キャリア」のイメージが変わった今、ビジネスマンに
求められる「スキル」も日々刻々と変化しています。

こんな方に特におすすめ!

これから就職/転職活動をする方
転職先で自分の働くスタンスを見つけたい方
厳しい就職戦線を乗り越え、働き始めて数年の方
管理職として組織をまとめ、業績を上げたい方
会社経営で、必要な社員を見出せなく悩んでいる方 

など……。こんな気持ちを解消する年代別のスキルを詳しく解説。

【書籍定価1,050円→円】

次回は<ビジネス編>第二弾です
お楽しみに