こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

★<ビジネス編>第二弾!おススメiOS電子書籍★

こんにちはこむちゃんです

最近、かりんとうにはまっていまして・・(笑)
地元のお菓子屋さんに寄って毎回買ってしまいます
洋菓子もいいのですが、たまには和菓子もいいですよね

私はかりんとうを食べると、
祖母を思い出して懐かしい気持ちになります

皆さんはお菓子に何か思い出はありますか

さて、今回も私のおススメiOS電子書籍作品をご紹介します!
今日は<ビジネス編>第二弾ですよ~(。-`ω-)

「誰とでもスラスラ話せる会話術」
https://itunes.apple.com/jp/app/shuitodemosurasura-huaseru/id575809969?mt=8

社外プレゼンや社内会議、上司部下間のコミニケーションそして、
家族・友人・異性との関係構築など
生活の様々なシーンに合わせた話し方の極意を教えます!

・もしも、あなたが・・・
話したい言葉が出てこず、話に詰まってしまう
人に注目されると頭が真っ白になってしまう
思いを伝えようとすると、話がくどくなる
職場で行っている、一言スピーチが苦手…
異性の前だと緊張して、うまく話が続かない
「間」を作り方が悪く雰囲気を壊してしまう
話がいつも硬く、つまらなくなってしまう…
親しい人とは話せるが、知らない人と話が続かない

…などと、一度でも思ったことがあるなら、本書は必ず役立ちます!!

【書籍定価735円→円】


「人生が成功する22の習慣」
https://itunes.apple.com/jp/app/ren-shengga-cheng-gongsuru22no/id714735444?mt=8

◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆

仕事ができる人の「22の習慣」を紹介!

・朝活・通勤時間を充実させるコツ
・「ワーク・ライフ・バランス」を実現する時間術
・「気が進まない仕事」への6つの対処法
・ECRS(イクルス)の法則の活用法

など…。

◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆

このスキルが身に付いたとき、あなたは、
周囲の数倍のスピードでキャリアアップします!

ぜひ22の習慣を実践し、仕事ができるようになる
「ビジネスプロフェッショナル」の身につけてください。

【書籍定価1,050円→円】

次回は<ビジネス編>第三弾です
お楽しみに~