こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

★5万DL突破!!★iPhone,iPad電子書籍アプリ『幸せな経済自由人の60の習慣』

こんにちはこむちゃんです

最近、暖かくなってきましたね
がもうそこまで近づいてきている感じがします

しかーし暖かくなってきたはいいものの、
花粉もやってきますよおお
花粉症の私には少し辛い時期です(笑)

でも、春はぽかぽかして気持ちいい季節でもあるので
春を思いっきり楽しみたいと思います\(^o^)/

さて、ビジネス作品の紹介をいったんお休みして
今日は、2月25日付で万DLを突破した、
「幸せな経済自由人の60の習慣」をご紹介します!


iPhone,iPad電子書籍アプリ
「幸せな経済自由人の60の習慣」
https://itunes.apple.com/jp/app/xingsena-jing-ji-zi-you-renno60no/id511265285?mt=8

ベストセラー作家、本田健氏の新刊本
「幸せな経済自由人の60の習慣」がiphone・iPadで
書籍よりもいち早く先行リリースした名作

本田健氏の書籍がiphone・iPad電子書籍アプリで登場。
特別価格でお買い求めいただけます!

本書を読んでいただきたい方
大好きな事を仕事にしたい方
自分らしく幸せに豊かに生きたい方
人生に対して漠然とした不安を感じている方
自分らしさを見つけたい方
お金のストレスを感じている方
本田健さんの書籍を初めて読む方

【 目 次 】

まえがき
●プロローグ 幸せな経済自由人ってどんな人?
・幸せな人は、「小金持ち」的自由人を目指す
・幸せな経済自由人って、どんな人?
・幸せな経済自由人は、どんなふうに暮らしているのか?
→他3項

●第1章 幸せな経済自由人はお金についてこう考える
・今の経済状態は、過去のあなたのお金観が作っている
・人生のソフトウエアをアップグレードしよう
・お金とビジネスに魂を売ってはいけない
→他5項

●第2章 幸せな経済自由人は仕事についてこう考える
・経済自由人は、知識と知恵に投資している
・嫌いなことリストの反対側に、自由への道はある
・幸せに成功した、自分の未来日記を書いてみよう
→他11項

★他3章
●あとがき

【書籍定価1,050円→円】

興味のある方は、この機会に是非読んでみて下さいね(^O^)