こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

★<ビジネス編>第三弾!おススメiOS電子書籍★

こんにちはこむちゃんです

最近、もやしだけを使った料理にはまっています
この間冷蔵庫に残っていたもやしで炒め物をしたのですが、
味付けに本ダシと一味唐辛子をかけた所・・・
自分的に大当たり(笑)

それ以降、もやしを買いだめして時間があれば作っています(笑)
これは節約したい時におススメかも(笑)

さて、今回も私のおススメiOS電子書籍をご紹介します!

今日は<ビジネス編>第三弾です(。-`ω-)

「時代に乗り遅れない!できるビジネスマンの生き方」
http://bit.ly/1hsnyIo

「天職」とは?
天職とは、天から授かった職業という意味があります。
つまり、「本人に適性があり、なお且つ本人が意欲を持って
取り組むことのできる職業」と一般的には定義されています。

多くの時間を費やす「仕事」を嫌々行うよりも、天職について
イキイキと過ごせた方がいいですよね

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

「天職」に出合えたビジネスマンは、

・仕事は苦しくても我慢しなければならない。
 ⇒仕事は【アイデアの宝庫】である。

・金曜日は解放感溢れ、月曜日は重い気分になる。
 ⇒月曜日が来るのが楽しみ。仕事が【楽しい】!

・仕事は割り切り、淡々とクールにすればよい。
 ⇒仕事には【情熱と感動】がなければならない。

このように仕事に対する気持ちが変化します。

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

自分の「天職」に出合う方法とは……!?

ここからはぜひ本書を読み、できるビジネスマンにある「共通点」について知り、
ぜひ自分の「天職」見つけ方を探してみてください!

【書籍定価1,050円→円】

次回は<ビジネス編>第四弾ですお楽しみに~