こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

★5万DL突破★iPhone,iPad電子書籍アプリ『もう「いい人」になるのはやめなさい』

こんにちはこむちゃんです

今日で、東日本大震災から3年。早いですね・・・

いつもと変わらない平凡な日常や風景が
あっという間に変わってしまった日でした。
一生忘れる事のない出来事です。

この前、ふと見つけた言葉に
「あなたが虚しく生きた今日は、昨日死んでいった者が
あれほど生きたいと願った明日」
という文がありました。

この文を読んで、改めて毎日生きている事に
感謝しなければいけないと思いました。

さて、今回は3月11日付で累計万DLを突破した
iPhone,iPad電子書籍アプリ
「もう「いい人」になるのはやめなさい」をご紹介

「もう「いい人」になるのはやめなさい」
https://itunes.apple.com/jp/app/mou-ii-ren-ninarunohayamenasai/id549044515?mt=8

AppStoreブック第1位獲得、累計5万DL突破
Amazonビジネス第3位!24刷した大ヒット書籍

あなたの人生を変える「ぶれない芯」の作り方

突然ですが、あなたに1つ質問をさせて下さい。
あなたは生まれてから、このようなことを教えられてきませんでしたか?

「人に迷惑をかけないようにしよう」
「人にはやさしくしよう」
「人とケンカをしないようにしよう」

確かにこうした「ルール」は大切なものです。
でも、誤解を恐れずに私は言います。

たった1度の人生を充実させたいのであれば、
ときにはこの「ルール」を無視してもいい。
いい意味で「自分本位な生き方」をするべきです。

私は日頃、書籍、雑誌、インターネットメディアでの執筆やコメント、
そして全国での講演会やラジオなどを通じて、約30万人の方々と
「恋愛」をテーマに向き合わせてもらっています。

その職業柄、非常に多くの人々から恋愛、
または生き方に関する相談を受けますが、
彼ら彼女らの中には「いい人」が多く存在します。

「いい人」とは何か?
それは前述した「ルール」に縛られ、

・やさしいと言われるけど、それが弱さの裏返しではないかと不安を持つ人
・お人好しなせいで損な役を押しつけられ、悩んでいる人
・愛想笑いが得意だけど、実は自分に自信が持てない人

こうした人々のことです。

「いい人」であるがゆえ、仕事にも人生にも
自信が持てず、結果も出ず、萎縮してしまう。
そしてそのオーラが恋愛にも反映され、うまくいかない...。

そんな方々を何百、何千と見てきました。
ここで1つの事実を言います。
本来の自分をとり戻し、「いい人」を抜け出した人はみな、
仕事・人生・恋愛のすべてがうまく回りだす。

いわゆる「いい人」は、恋愛だけでなく、仕事においても、
人生においても大きな損をしているのです。
そうした「いい人」の持つ苦しみを
少しでもとり除きたいと思い、この本を書くことを決めました。

これからの人生を楽しく、充実させたものにするために、

本書をぜひ役立てて下さい。

【書籍定価1,300円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね