こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

★22,000DL突破★iPhone,iPad電子書籍アプリ『5分で売れる!営業ノウハウ』

こんにちはこむちゃんです

最近、昼間の日差しがとても暖かいですね
がすぐそこまで来ている気がします(^O^)

しかし花粉症の私にはさらに厳しい季節となってきました(笑)
マスクをしてても鼻がムズムズ・・

花粉症の皆さん頑張りましょう(´・ω・)q(笑)

さて、今回は3月12日付で累計千DLを突破した
iPhone,iPad電子書籍アプリ
『5分で売れる!営業ノウハウ』をご紹介

『5分で売れる!営業ノウハウ』
https://itunes.apple.com/jp/app/5fende-maireruying-yenouhau/id479773607?mt=8

営業職のみなさん、営業で顧客を獲得する際
どのように勝負をしていますか?

成績の上がらない営業マンに警告!!
徹底的に「5分」で勝負をしているか?

リクルート時代、数々のMVPを獲得してきたトップ営業マン、
西野浩輝氏ならではの営業ノウハウがギュッと凝縮された1冊が
遂にiPhoneiPadアプリで登場!

「売れる営業マン=努力家」は間違いである。
まして「売れない営業マン=なまけ者」なんかではない。
頑張りどころの「5分」、力の入れどころの「5分」を知った
営業マンだけが【大化け】する!!

本書では【売れる営業マン】が培ったノウハウを
最短距離で惜しみなく学ぶことができるビジネス本です!
今からでも十分身につけられる、ハードワークなんかいらない
トップ営業のすべてをこの書籍に学べ!!

こんな人におススメ
営業に苦痛を感じている。
商談中の雑談で何を話せばよいかわからない。
営業のコツを知りたい!
営業成績を上げたい!

【書籍定価1,470円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね(^O^)