こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

◆8万DL突破!!◆iPhone,iPad電子書籍アプリ『できる人の話し方』大好評配信中!!

こんにちはこむちゃんです
昨日はエイプリルフールでしたね
私は友人に、地方に帰ると嘘をついたのですが、
あり得る話すぎたのか、嘘と気づかれませんでした(笑)
とりあえずは、成功ですね
まだ嘘と言っていないので、いつまで信じているのか
少し観察してみようと思います(笑)
皆さんは誰かに嘘をつきましたか(。-`ω-)

さて今回は、累計万DL突破した、
iPhone,iPad電子書籍アプリ『できる人の話し方』をご紹介!!

『できる人の話し方―すぐ使えるとっておき10のテクニック』
https://itunes.apple.com/jp/app/dekiru-renno-huashi-fang-sugu/id563416422?mt=8

話し方の根本は人とのつながりを築くこと。
あの坂本竜馬もこの話し方で歴史を変えた!
心がつながる会話・スピーチ術。
これ1冊でどんな場面でもへこたれない話し方を全てマスター!!

――――――――――――――――――――――
すぐに使えるとっておきのテクニック!
――――――――――――――――――――――

仕事やプライベートを充実させたい方はまずこの本を読んでから!

・仕事を円滑に回したい方
・営業成績が伸び悩んでいる方
・嫌な人に思われたくない方
・出会いのチャンスをものにしたい方
・人前でスピーチをする方

~こんな経験誰しも1度や2度はあるはず!?~

知ったばかりの言葉を気軽に言ってしまい嫌がられた。

普段使っている言葉であなたの印象が決まる!

言葉はあなたの気持ちと関係なく、そのままの形で相手に伝わる。

相手を思ってしたアドバイスが批判ととられた。

話しが理屈っぽいといわれる。

「自分のことばかり話している」と嫌われる。

そもそも人と話すこと自体に苦手意識がある。

雰囲気を変えたいのに言葉がでてこない。

【書籍定価1,470円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね