こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

2.5万DL突破!!iOS電子書籍アプリ『幸せな小金持ちになるための8つのステップ』

こんにちはこむちゃんです
昨日、久しぶりにししゃもを食べました
急に魚が食べたくなったので、近所のスーパーに寄って
一番目についたのがししゃもだったので速攻カゴに入れました(笑)

実家暮らしではないので、なかなか魚は食べる機会が
少ないのですが、バランスのいい食事をするためには
食べるようにしたいですね(´・ω・)

さて今回は、累計.万DL突破した、
iPhone,iPad電子書籍アプリ
『幸せな小金持ちになるための8つのステップ』をご紹介!!

『幸せな小金持ちになるための8つのステップ』
https://itunes.apple.com/jp/app/xingsena-xiao-jin-chichininarutameno8tsunosuteppu/id508703493?mt=8

■AppStoreブックカテゴリ人気作品に選出!
大反響お陰様で.DL達成中!

【目次】

第一章 何故普通の人は幸せな小金持ちになれないのか?
・普通の人が金持ちになれない7つの理由
・今までお金について真剣に考えたことがない
・自分の好きなことをやって生きていない
→他11項

第二章 幸せな小金持ちという生き方
・「幸せな小金持ち」とはどんな人たちなのか?
・「幸せな小金持ち」の人生:8つの特徴
・自分の好きなことをやって人生を生きている
→他7項

第三章 幸せな小金持ちへの8つのステップ
・自分の大好きなことを仕事にする
・社会の仕組み、時代の流れを知る
・大好きなこと(ライフワ-ク)のまわりに、儲かる仕組みを作る
→他5項

第四章 普通の人から幸せな小金持ちへ
望月俊孝さん
サラリ-マンをリストラされたどん底から、成功した経営者、作家へ
・ステファニー・リードさん
普通のOL から成功したジュエリーデザイナーへ

第五章 日常的にできる5つのこと
・大好きなことを見つけ、少しづつ日常でやってみる
・「幸せな小金持ち」に導いてくれるメンタ-や友人を探し、教えを請うこと
・「幸せな小金持ち」の生き方、考え方を学び、自分の習慣を変える
→他2項

終わりに

【大特価円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね