こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

1.5万DL突破!!iPhone,iPad電子書籍アプリ『一瞬で心をつかむ「できる人」の文章術』

こんにちはこむちゃんです
昨日は雨でしたね~(´・ω・)
帰宅してから洗濯をしたかったのですが、
あまり部屋干しをしたくないので諦めました
でも週末は晴れるみたいなので、洗濯して
ついでに服の衣替えもやろうと思います

さて今回は、累計.万DL突破した、
iPhone,iPad電子書籍アプリ
『一瞬で心をつかむ「できる人」の文章術』をご紹介!!

『一瞬で心をつかむ「できる人」の文章術』
https://itunes.apple.com/jp/app/yi-shunde-xinwotsukamu-dekiru/id589380998?mt=8

メール、ブログ、紹介文、企画書、報告書、作文etc...がスラスラ書ける!
文章スクールで生まれた心がつながる究極の文章テクニック。
苦手だった文章力もこれ1冊で全てマスター!!

――――――――――――――――――――――
「文章力」を磨くことで構想力・伝達力・表現力・
論理力が驚くほど身につく!
――――――――――――――――――――――

年初めの今こそ「文章力」を磨こう!

仕事でメールを書く機会が多い
企画書がうまく作れない
「てにをは」の使い方がわかっていない
自分の気持ちを文章でうまく表現できない
とにかく文章力を身につけたい

~文章力がないと陥る8つの弱点~

何を言っているのか話しがよくわからない

考え方に柔軟性がなく思い込みも強い

なぜか言葉が出てこない

どうしてもよいアイディアが浮かばない

多角的に見る力や疑問をもつ力が弱い

自分を客観的に見るのが苦手

会議の司会進行がうまくできない

企画書がうまく書けない

【書籍定価1,470円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね