こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

◆4万DL突破!!◆iOS電子書籍アプリ『一流の品格、三流どまりの品格』

こんにちはこむちゃんです
最近、ごぼうサラダにはまっています(=゚ω゚)ノ
毎回、ランチには必ずと言っていいほど
ごぼうサラダを食べます
自分で作るのはなかなかめんどくさいので(笑)、
コンビニで買ってきます(=゚ω゚)ノ
ごぼうは消化にとっても良いのでおススメですよ~

さて今回は、累計万DL突破した、iPhone,iPad電子書籍アプリ
『一流の品格、三流どまりの品格』をご紹介!!

一流の品格、三流どまりの品格
https://itunes.apple.com/jp/app/yi-liuno-pin-ge-san-liudomarino/id504498821?mt=8

自分の「品格」について1度や2度は考えたことがあると思います。
品格というと堅苦しいですが「あの人は品がある」
「あの人は品がない」よく耳にするキーワードです。
この書籍は自分が意識的には正しいと理解をしている「品格」を
より具体的にすみ分けをしてくれています。
わかってはいるようでわかってない品格とは何か・・・
言われるとその通りだなと改めて実感させられる書籍の内容になっています。

特に最近、日本人の「礼儀正しさ」「謙虚さ」といった道徳観が失われつつあります。
子供からお年寄りまで人間的に、世界から尊敬される品格のある
日本人になれるように改めて「礼儀」や「謙虚」さを学んでみてはいかがでしょうか?

『一流の品格、三流どまりの品格』

なんとなく理解しづらい「品格」をより具体的に学べる1冊!
読書で自分を高めてはいかがでしょうか?

【書籍定価1,470円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね