こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

◆1.4万DL突破!!◆iOS電子書籍アプリ『「ライフワーク」で豊かに生きる』

こんにちはこむちゃんです
春になって、暖かくなってきましたね
洋服も春仕様にチェンジして、
より一層春気分になりますね(=゚ω゚)ノ
私は基本スカートを履かないのですが、
今年はワンピースやスカートに挑戦しようと思っています(笑)
やはり、春はふんわりしたワンピースなどが
とっても似合う季節だと思うので、何かいいものが
見つかれば着てみたいなと思います

さて今回は、累計.万DL突破した、iPhone,iPad電子書籍アプリ
『「ライフワーク」で豊かに生きる』をご紹介!!

「ライフワーク」で豊かに生きる
https://itunes.apple.com/jp/app/raifuwaku-likani-shengkiru/id530037060?mt=8

ユダヤ人大富豪の教え』や『きっと、よくなる!』など、
数々のベストセラーを執筆しているお金の専門家、
本田健氏の大ヒット作が遂にアプリ化!

本書を読んでいただきたい方

大好きな事を仕事にしたい方

自分らしく幸せに豊かに生きたい方

人生に対して漠然とした不安を感じている方

自分らしさを見つけたい方

本田健さんの書籍を初めて読む方

【書籍定価1,000円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね