こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

★1.1万DL!!★iPhone,iPad電子書籍アプリ『ピザ屋を呼んだら、そのまま帰すな!』

こんにちはこむちゃんです
最近、友人がインスタグラムというアプリで
ハンドメイドのアクセサリーの写真をアップしています
使わなくなったアクセサリーとカラフルな糸などを使って、
新しくリメイクしているみたいです(^O^)
それがお店に売っていそうなレベルでとっても可愛い
作るの簡単だよ~(^o^)/と友人は言いますが、
そもそも不器用で雑な私にとっては簡単に作れそうにないです(笑)
誰か私に「器用」を下さいm(__)m(笑)

さて今回ご紹介するのは、
6月11日で.万DLを突破した、iPhone,iPad電子書籍アプリ
『ピザ屋を呼んだら、そのまま帰すな!』です

あたり前のビジネス本に飽きていませんか?
NPO学習学協会代表理事、成人教育学博士の本間正人氏推薦!
世界一楽しいビジネス本が登場!
楽しく、読みやすく、わかりやすい、
小賢しい既存の書籍とは一線を画したビジネス本です。
本作品は、日常によく見かける風景の中から、
あっと驚くような創造性発揮のヒントを抽出している。
会社が「マンネリ」から「改革体質」へと抜本的に
体質改善していくための具体的な指針がたっぷりと盛り込まれている。
これまでのやり方では「もううまくいかない」と感じている
すべての人に、強くお勧めするビジネス電子書籍アプリ!!

――――――――――――――――――――――
~ラクして成果を出す、万能「仕事力」の高め方~
――――――――――――――――――――――

一見、非常識に見えるアドバイスも、
月並みなビジネス書籍の枠を超えて本質をついた金言が満載!!
こんな言葉に共感できる人は是非本書を手に取っていただきたい!

直感は、遊んで鍛えろ
自分力は、嫌いな人を通じて、成長する
ビジョンは問うな。自ら造れ
物事のシステムを見つけろ
わかりやすい会議は必要ない


~誰もがあたりまえと思っているその考えから抜け出せ!~

折りたたみ傘は持ち歩くな!

化粧はするな!

急行には乗るな!

数人が「イエス」と言えば全員が「イエス」になる罠

C級社員の必要性

成功事例を捨てろ!

嫌いな人ほどお茶をしろ!

管理職は絵文字を使え!

『ピザ屋を呼んだら、そのまま帰すな!』

https://itunes.apple.com/jp/app/piza-wuwo-hundara-sonomama/id475991702?mt=8
【書籍定価1,365円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね