こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

★1.3万DL!!★iPhone,iPad電子書籍アプリ『極ナンパ術』

こんにちはこむちゃんです
昨日、ついに出てしまいました・・Gさん
洗面所と壁の隙間から足がm(__)m
そして、上京してから初めての
大人のGさんを見たのですが、想像以上にデカイ
まだ梅雨に入ったばかりだというのに(T_T)
これからの季節がすでに不安で仕方ありません・・
夏が終わるまでにあと何回見るんだろう(;´・ω・)
掃除、ちゃんとしよう・・

さて今回ご紹介するのは、
6月12日で.万DLを突破した、iPhone,iPad電子書籍アプリ
『極ナンパ術~街で可愛い子を見つけた時の口説き方~』です

あなたもヤレる!!出逢いを創る『極ナンパ術』
伝説のナンパ師、鍵英之が実戦で培ってきた
女性の行動心理&ナンパの極意をアプリで大公開!!

普通の会話術やコミュニケーション方法とは違い、ナンパした子と
最後まで「ヤル」ための極意を本アプリでは、惜しみなく紹介いたします!

■実録!サバイバル戦で学んだナンパ術■

出逢ったその日に最後まで「ヤル」極意!

自らのコンプレックスを武器にする出逢い術

『デート→親密な会話→セックス』の方程式

サラリーマンだからこそ、使えるナンパ手法

口下手・上がり症でもデキるお手軽ナンパ

普通に生活していて好みの女性と出逢う確率は、たかが知れています。
出逢いが無いと思う前に、カワイイ子との出逢いを
自ら創り出すテクニックを教えます!

『極ナンパ術~街で可愛い子を見つけた時の口説き方~』

https://itunes.apple.com/jp/app/jinanpa-shu-jiede-ke-aii-ziwo/id605680516?mt=8
【書籍定価1,400円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね