こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

☆2.4万DL突破☆iPhone,iPad電子書籍アプリ『夫婦は話し方しだいで9割うまくいく』

こんにちはこむちゃんです
先週末、趣味でやっているダンスで知り合った友人が
主催イベントをやるという事だったので、そのイベントに
出演させて頂き、友人と踊ってきました~(`・ω・´)
約1か月ぶりのステージで、緊張しましたがとても楽しかったです
今週末もイベントの予定があるので、今からとっても楽しみです(∩´∀`)∩

さて今回ご紹介するのは、2014年8月11日(月)付けで
.万DL突破したiPhone,iPad電子書籍アプリ
『夫婦は話し方しだいで9割うまくいく』です★

結婚しているあなた!夫婦関係は良好ですか?まったく悩みはないですか?
夫婦関係にほんの少しでも悩みがあるなら今すぐ解消しましょう。
殆どは「話し方」で9割は解決できます!
今すぐ学べる2人の気持ちがつながる話し方!

――――――――――――――――――――――
やり直しがきく夫婦、きかない夫婦の違いとは!?
――――――――――――――――――――――

夫婦の会話でこんなキーワードがでている方は注意

・「そもそも会話がない」
・「仕事以外のことは考えていない」
・「普段何を考えているかが分からない」
・「疲れて帰ってきているのに夕食もないのか」
 「だったらいい。外で飲んでくる」

日常会話をチェック

[夫編]
1.妻とは毎日10分以上2人で話をしている
2.妻のよいところをほめることがある
3.妻と2人で将来について語り合うことがある
etc...
⇒本書では10項

[妻編]
1.夫と話すのは子どものことばかりだ
2.夫の帰りが遅いとつい文句を言ってしまう
3.料理をつくっても「おいしい」とも言わない夫の態度が気に障る
etc...
⇒本書では10項

さあ、あなたはどのくらい該当しますか?

『夫婦は話し方しだいで9割うまくいく』

【書籍定価1,450円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね