こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

☆2万DL突破!!☆iOS電子書籍アプリ『成功をもたらす、マーフィーの51の言葉』

こんにちはこむちゃんです
以前ブログで、酵素が簡単に作れるというので
挑戦したいと言っていましたね(^O^)
やっと昨日、酵素作りに踏み出しました(*´ω`*)(笑)
私が使った材料は、オレンジ、梨、グレープフルーツ、生姜です
作り方もとっても簡単だったので、あっという間に終わりました
これは、朝晩に素手で材料をかき混ぜなければいけないのですが、
かき混ぜた手がとってもスベスベになるとの事☆
さっそく今日の朝にかき混ぜてきたのですが、
使ったほうの手がとってもスベスベ
思わず1人でニヤけてしまいました(笑)
作りながらキレイになるというのはとてもいいですね
完成が楽しみです(^O^)

さて今回は、9月3日(水)付けで万DL突破した、
iPhone,iPad電子書籍アプリ
『成功をもたらす、マーフィーの51の言葉』をご紹介!!

マーフィーの法則はビジネスマンから主婦や学生まで
多くの人にとって非常に為になる人生の指針となる教えを謳っています。
また、願望充足や成功哲学を謳っているように思われるかもしれませんが
実は非常に安らかで癒される言葉が沢山あります。

本書はマーフィーの教えから自らの手で誰もが
幸運を掴むことができる術を51の言葉として紹介・解説しています。
"不可能"を"可能"にし、"偶然"を"必然"にさせ、
あたなの日常を好転させる思考術を伝授します。

仕事やプライベートはもちろんですが
"自分"に迷いを感じた際に是非読んでいただきたい一冊です。

こんな方はお試しください。

目標を見失いそうな方

最近、幸せが足りていないと感じている方

なりたい自分になれていない方

いきいきした生活を送りたい方

ネガティブ思考な方

『成功をもたらす、マーフィーの51の言葉』

【書籍定価1,400円⇒大特価円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね