こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

◆期間限定セール実施中◆iPhone,iPad電子書籍アプリ「『ワンピース』の謎」

こんにちはこむちゃんです
昨日、改札へ向かう途中の地下通路を歩いていたら
とても背の高い白人さんが数人いたのですが、
めちゃくちゃスタイルが良い(゜o゜)
皆モデルさんなんじゃないのかと思ってしまいました\(-o-)/
日本人はそんなに背が高い人がいないので、
外人さんで背が高くてスタイルの良い方を見ると
やはり見入ってしまいますね(笑)

さて今回は、本日~9月末までの期間限定で
円セールを実施中のiPhone,iPad電子書籍アプリ
「『ワンピース』の謎」をご紹介!!

-----------------------------------------
国内累計発行部数2億6000万部を突破している
歴史的大ヒット作品の謎に迫る考察本!!
-----------------------------------------

夢への冒険・仲間達との友情といったテーマを前面に掲げ、
バトルやギャグシーン、感動エピソードをメインとする
少年漫画の王道を行く物語として国民的人気を博している
ONE PIECE」という作品について研究・推測・考察を行い
その作品や登場人物が秘める謎の解明に挑戦した作品です。

月末までの期間限定!!
「『ワンピース』の謎」

【書籍定価1,000円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね