こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

◆14日までの【5日限定】バレンタインキャンペーン実施中!!◆

こんにちはこむちゃんです
明日は祝日ですね
という事で、昨日やる事リストを作ってみたのですが、
やる事が結構多くて、リストを作っただけで疲れました(笑)
しかしせっかくのお休みなので、週末に楽出来るように
やってしまいたいと思います(`・ω・´)

さて今回ご紹介するのは、2/10~2/14の5日間限定
バレンタインキャンペーンを実施中
恋愛系電子書籍アプリ厳選10作品です★

<<厳選された人気の恋愛系作品はこちら♪>>
モテまくれ。美人が勝つとは限らない!


小悪魔流おしゃべり


元カレ復縁の奥義


できる人の褒め方


もういい加減に彼女が欲しいと思った時に読む本


本命カノジョ研究所~ダヨリンの恋愛相談室~

怖いほど相手の「本質」を見抜くブラック心理学

彼女を虜にするエロスイッチ

彼氏を虜にするエロスイッチ

彼氏ができる人、できない人

バレンタインデーまで限定で全作円♪

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね