こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

◆期間限定14日まで!!iPhone,iPad電子書籍アプリ『彼氏ができる人、できない人』

こんにちはこむちゃんです
昨日お休みだったので、洋服などを
クリーニングへ出そうと思ったのですが、何と、
ちょうど定休日だったので出せず(笑)
少し時間が空いたので、友人と買い物をしてから
居酒屋で乾杯しました( ^ω^)(^ω^ )(笑)
クリーニングは今週末にリベンジします(笑)

さて今回ご紹介するのは、2月14日までの期間限定
バレンタインセールを実施中のiPhone,iPad電子書籍アプリ
『彼氏ができる人、できない人』です★

アナタの恋愛を叶える素敵な57の法則とは

エチカの鏡』『ガリレオ脳研』などTVでも大活躍の
医学博士 米山公啓が男脳の法則徹底分析!!

恋愛にお悩みの女性に、正に目からウロコ!
好きな人を確実にゲット出来る女性が知っている勝利の方程式とは…

→是非、こんな貴女にオススメ作品です←
理想の彼氏が欲しいー!!
男友達は多いのに恋に発展しない
今、密かに好きな人はいるけど勇気が出ない
気が付いたら恋愛に臆病になってしまった…
ふとした瞬間、昔の彼を思い出してしまう
等など…

さらに!!!
テーマ毎に短編小説として書かれているので
昼休みのチョットした空き時間や通勤途中の電車待ち時間に
ピッタリのアプリとなっております。

本アプリが恋愛にお悩みの方のヒントや少しでもお役に立てれば幸いです。

2/14まで100円
『彼氏ができる人、できない人』

【書籍定価1,000円⇒大特価円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね