こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

◆期間限定14日まで!!iPhone,iPad電子書籍アプリ『本命カノジョ研究所』

こんにちはこむちゃんです
今、地元の友人が東京へ遊びに来ているので
明日から東京案内をしてきます\(^o^)/
とは言え、私もまだまだ東京を知り尽くせていないので、
私も観光者として一緒に楽しんで来ようと思っています(笑)

さて今回ご紹介するのは、2月14日までの期間限定
バレンタインセールを実施中のiPhone,iPad電子書籍アプリ
『本命カノジョ研究所~ダヨリンの恋愛相談室~』です★

恋愛アナリスト・ダヨリンが、『本命カノジョ』の座をゲットし
揺るぎないものにする方法を徹底分析!

複雑な恋に悩むオトナ女子から寄せられた様々な恋愛相談から、
幸せになるために知っておきたい恋の法則を導きます。

読めばきっと、明日からの日常に変化が訪れるはず。
本命彼女になるために、悩んだり、迷ったり、
涙を流したりしているアナタのココロを癒し、
勇気づける「読むサプリメント」です。

2/14まで100円
『本命カノジョ研究所~ダヨリンの恋愛相談室~』

【書籍定価1,000円⇒大特価円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね