こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

◆期間限定2月末まで!!iPhone,iPad電子書籍アプリ『婚活×合コン』

こんにちはこむちゃんです
昨日、マツコの知らない世界という番組を見ていて
1匹のマグロから寿司は何貫出来るのかというのを
やっていました(笑)
結果は3千貫以上出来るという結果にΣ(゚Д゚)
テーブルには3千貫分の寿司があり、
寿司が食べたくなりました(笑)
週末、寿司屋に行こうかな。。(´・ω・)

さて今回ご紹介するのは、
2月末までの期間限定でセールを実施中のiPhone,iPad電子書籍アプリ
『婚活×合コン~誰でも恋できる!秘密のモテイベント~』です★

今どきの「モテる人」って、どんな人?
アナタの魅力を最大限発揮する最高の合コン術!

人気合コンや婚活法から今スグ使える恋愛テクニックまで大暴露!

合コンで絶対にしてはイケないNG行動から
ポイントアップの密かな秘訣まで徹底分析。

とびきりの美人やイケメンではないのに、
何故かモテる魔法のテクニックとは…!?

こんな人に是非オススメ

・恋愛はしたけど…初対面がホント苦手

・合コンは行くけど正直、ノリが合わない

・最近、合コンがパターン化してる

・もっと、自分らしさを出せる合コンがしたい!

・これから合コンに参加するアナタに!

更に!!
合コン取材を積み重ねて分かった
最近の男女の出会い・恋愛・結婚に関する共通点とは!?


2月末までの期間限定100円
『婚活×合コン~誰でも恋できる!秘密のモテイベント~』

【書籍定価1,050円⇒大特価円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね