こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

◆期間限定2月末まで!!iPhone,iPad電子書籍アプリ『ドイツ式節約生活のすすめ』

こんにちはこむちゃんです
先週末に地元の友人が東京観光に来た際に、
原宿の少し路地に入った所にある
海外のポップコーンを作っているポップコーン屋に行きました(^O^)
味の種類がたくさんあって、私はキャラメルポップコーンと
甘いけど塩気もあるポップコーン(名前忘れたw)の2種類を
買いました\(^o^)/
想像していたキャラメルポップコーンの味と違って、
キャラメルそのものの味がガツンと来る感じと
カリカリした食感がとても美味しかったです(´ω`*)
まだまだ種類があったので、今度また買いに行こうと思います(^O^)

さて今回ご紹介するのは、2月末までの期間限定
セールを実施中のiPhone,iPad電子書籍アプリ
『ドイツ式節約生活のすすめ』です★

=======================
ドイツ式節約生活のすすめ
=======================

ドイツ人がなぜケチに徹し、秩序を重んじ、
環境問題にうるさく、冗談をあまりいわないかを、
根本的に説明できる人は少ないと思います。

そこでドイツ人である著者がこれらの点を踏まえ、
ドイツ式の節約術をドイツの文化、歴史にも
触れながら「ドイツ式の生活」を紹介します。

ドイツの人たちって、節約を楽しんでる!?

日本の文化が節約をしにくくしているって、ホント?

節約しながら、環境と健康についても考えているって、ホント?

節約から学ぶ「自立への考え方」

などなど、気になるトピックが満載です。

あなたのお金の使い方は、本当に節約につながっている?
是非、本書でより素敵な節約生活を実現してください。

2月末までの期間限定100円
『ドイツ式節約生活のすすめ』

【書籍定価1,000円⇒大特価円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね